SSブログ

シャカタク 2013/07/17~18 【Billboard Live tokyo】  [音楽]

ャカタク 【Billboard Live tokyo

                    Shakatak2012.jpg
 Billboard Live tokyo
    7月18日(木):1st 19:00  2nd 21:30
    7月19日(金):
1st 19:00  2nd 21:30
                         チケット受付開始 ClubBB会員:05/08 11時00分受付開始
                         チケット受付開始 ゲストメンバ-:05/15 11時00分受付開始


今年は新譜『Once Upon A Time』で来日!! (なんだか、ベンチャーズ化 してるような ^^;)
7月まで、まちどおしいなぁ~!!

                     shakatak-once.jpg
                      【Once Upon A Time】


シャカタクのヒット曲の数々がアコースティック・アレンジで鮮やかによみがえる!!
 「ナイト・バーズ」「インヴィテイションズ」等お馴染の代表曲を自ら生楽器中心の
別アレンジでセルフ・カヴァーした話題の新作。
30年以上の活動歴を誇るシャカタクの懐の深さと余裕を感じさせるファン必聴盤。
長年シャカタクと親交の深い、日本を代表するギタリスト渡辺香津美氏が2曲で特別参加

日本盤のみ高音質K2HD+HQCD盤を採用
                                                       ( Ammazonより抜粋)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

でん

OGASHI様

こんにちは、でんです。
UP!早いですねー!!!
ホント、楽しみですね~~!
待ち遠しい!

私もビルボードのメルマガの配信で知りました。
6月のライブスケジュールが公開されていないの
に、7月のシャカタクがオープンになるという前
代未聞(?)の嬉しいお知らせでした。

ついこの前「来日してくれたらな~」と書いたば
かりでもう現実のものになるなんて、ありがたい
ことです。(^^)

ジルやビル、ジョージにロジャーにアランのライブ
の時の顔が浮かびます。(嬉)
今年はジャッキーさん来てくれるかな・・・。

平日だってノープロブレムさ!の勢いでライブの予
約を入れに行こうと思います。
またご一緒できたら幸いです。

それでは、また。

*セルジオ・メンデスは予約を入れました。
 あと、バーシアも行こうと思っています。
 バーシアは何回かアンケートに来日希望を書いて
 いたので私的には嬉しいお知らせでした。
 生で「ドランク・オン・ラヴ」が聴ければサイコー
 です。



by でん (2013-02-16 10:04) 

OGASHI

でん 様

 コメント有難う御座います。
 今年も平日なんですよね ^^; 
 土日なら安心して予約できるのですが、少し日程の確認をしなと...

>今年はジャッキーさん
 ですね、来日していただきたいですね是非。

 お小遣い貯めて、今年は2ステージ行けたらなぁ~なんて。

 今年こそライブでお会いできる事を(願望!!)

 では、失礼致します。
by OGASHI (2013-02-24 17:11) 

OGASHI

ぞぴー 様

コメント有難う御座います。

>シャカタクのライブは1990年頃に一度、2005年頃に一度...
 是非今年のライブにも時間が空きましたら、お越しください。
 心のリフレッシュになりますから。

>アルバムは全て購入してます♪
 すごいですね、羨ましい!!
 私なんて恥ずかしながら、母親に【LP】【CD】など、引越しのときに
 勝手に処分されてしまい、手元には数枚しかありません^^;

 ここ数年は、リサイクルショップなどで探しますが
 なかなか見つからないのが現状です。
 コンプリートは無理かもしれませんが、探しまくるぞ~!!

 では、失礼致します。
by OGASHI (2013-02-24 17:22) 

でん

OGASHI様

こんばんは! でんです。
お久しぶりです。

今日は待ちに待ったシャカタクの先行予約
開始日でした。
7/19(金)の2ndを予約しました!

2ndなら会社を定時で上がれば何とかなる
時間なので、その日はさくさく仕事を切り
上げて六本木に向かうのだ!と今から気持
ちが高ぶっています。

昨年のようにポールポジションってわけに
はいきませんでしたがシングルグリッドで
はあるので楽しみにしています。
今年はジャッキー・ヒックスさんも来るみ
たいですね。(嬉)
Newアルバムも出ているので、どんな感じ
になるのか楽しみ~。
昨年同様にOGASHI様とご一緒できたら嬉
しく思います。
コメントを入れて下さっているぞぴー様も
是非ライブにいらして下さいね。
きっと楽しい時間が過ごせると思います!

GW中にセルジオ・メンデスとバーシアの
ライブに行ってきました。
2つとも最前列で楽しんできました。
バーシアとは握手も出来たし、ドランク・
オン・ラヴが生で聴けたのはホントに嬉し
かったです!
この後もMonday満ちるとデ・ラ・ルスに
行く予定です。

ビルボードに通った昨年5回と今年の3回は
すべて最前列テーブルでライブを観てきた
(記録更新中)「最前列バカ」は今年も張り
きっております!

嬉しさのあまり長文になってしまいました。
すみません・・・。

それでは、また。(^^)



by でん (2013-05-09 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。