SSブログ

Mari Iijima Live in Tokyo 2012 -Time to Unite 2012/07/28 [音楽]

Mari Iijima Live in Tokyo 2012 -Time to Unite   2012/07/28
                     iijimamari201207242-02.jpg
 今年も年一恒例、飯島真理さんのLiveに参加しました(昼の部  夜の部)両方ね ^^)
 今年のライブは、9月に発売されるであろう ^^; 
 アルバムからもチョイスされたラインナップ。

 ここ数年は【1Day (昼の部  夜の部2ステージ】構成になっていますが、
 両方鑑賞する事がMUST条件かもしれませんね。

 悪徳商法戦法なのか ^^;  (← 真理さん!!)

 9月発売予定 New Album より (← もちろん予約しましたよ)
   【Pink-Bed Blue-Bed】なる、意味深な曲や
   【Bunny Train】などノリの良いサウンドで (←多分あってると思います)
 盛り上がりました。
 今回のアルバムは「Roc’k まりちゃん」とご自身で仰っていたので、
 Roc’k調のノリノリのアルバムに仕上がっていそうです。
 
 こんな事を書いてもいいのか分りませんが
  【昼の部 :約2時間
  夜の部 :約2時間30分
 超お得でしたよ ^^)

 今年は私の大好きな好きな曲 【Patience】を歌う事が出来、満足してます。
 やっぱり好きな曲が聴けるっていいですよね。

 「セシールの雨傘」や「ガラスのダーリン」や「いつものパーティー」 を皆で歌たい
 今年も内容の濃いLive。

 締めは 「I LOVE YOU」 の 大合唱でEND!!

 こりゃ!! 来年も2ステージ見ないといけませんね。

 では、失礼致します m(_ _)m

P.S.
 曲目リストは、真理さんのHPに記載されたらまた報告致します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。