SSブログ

シャカタク 【Billboard Live tokyo】 2011 [音楽]

ャカタク 2011 【Billboard Live tokyo
                     shakataku2011.jpg
 今年は来日が早いですね、昨年は7月だったのですが。
 スケジュールは
      『Billboard-OSAKA』 5/25(水) ~ 5/26(木) 
      『Billboard-TOKYO』 5/27(金) ~ 5/29(日)
 2ヶ月先のことなので、チケット購入はまだ先になりそうです。
 今年も行けるかなぁ~!!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

でん

ご無沙汰しています!!でんです。
今年もシャカタク、来ますね!!
嬉しい限り~~。。
私は4/6に予約を入れました。
29日の1st Stageです。(^^)
仕事の合間にこっそりと電話を入れ、予約・・・。
その甲斐あってか(?)、「これ以上前に行けない整理番号」でGETです。(よっしゃ!って感じ)
ってことはやっぱりあのテーブルに行くしかないっしょ!
と今から気合十分です。
でも、ビルのピアノプレイは見えないしなぁ・・う~ん。(悩)、ご一緒に楽しむことができたら幸いです。
New Albumも楽しみですね。

今年に入ってから、仕事の合間を縫ってライブに何度か
出かけています。
1月はビルボードの「Soil&pinp~」のライブに
行き(最前列!超かっこよかった)
3月は木住野佳子&鈴木重子ミニライブ(銀座山野楽器)
と綾戸智恵のライブに行ってきました。
シャカタクの後には、デラルスとMonday満ちるに
行く予定です(気合入れて予約するぞ!)

それでは、また。









by でん (2011-04-08 00:40) 

でん

OGASHI様

こんにちは、でんです。
シャカタクの29日の1st STAGE、行ってきました!
整理番号「1」をGETし、指定した席はセンターマイク
直下の最前列。
客の入りが少ないせいか、2名なのに相席なしのかなり余裕をもったテーブルセッティングで案内されました。
実際の所、空席が目立ちましたし、こんな時もあるのかなという印象・・・。
ビルボードの最終日だというのにちょっと寂しい気もしましたがライブが始まってしまえばそんなことも忘れて目の前のジル、ビル、ジョージ、ロジャー、アラン、ジャッキーの
パフォーマンスに釘付けでした。
New Albumからは「Across The World」をはじめ3曲が演奏され、あっという間に時は流れて行きました。
アンコールの「Down On~」もいつも通りでとても楽しく過ごせました!
で、私はアンコール後にある行動に打ってでたのです。
場内アナウンスでは、録音、撮影はNGと言っていたが、物を渡してはいけないということは言ってなかったハズ・・。
あらかじめ用意しておいた花束を「ジル!」と呼んで差し出すと気付いてくれて、受け取ってくれました。
さらにジルは私の頬にキスをしてくれました!!
20年来の憧れの人からそんなことをしてもらえるとは思ってもいなかったので、今年は昨年以上に思い出深い1日、
というか、人生の中でも忘れられない1日になりました。

OGASHI様はどこかのステージを楽しまれたのですか?
楽しまれていたら幸いに思います。

それでは、また。

by でん (2011-05-30 07:45) 

OGASHI

でん様
書き込み有難う御座います。
(全く気がつきませんでした、申し訳御座いません)

毎年ですが、でん様羨まし過ぎます!!
このまま進むと、最終的には『シャカタクのメンバー』になってるとか^^)

今年ですが、私は土曜日の1stへ当日券で伺いました。
玉砕覚悟でしたが、どうにか席確保できました。

でん様とは毎年このような書き込みが出来ているにも拘らず、
1度もお遭い出来ていないのが寂しいですね。
来年こそは、同じテーブルで鑑賞いたしましょう。
その時は宜しくお願い致します。

書き込み遅れまして、真に申し訳御座いませんでした。
by OGASHI (2011-06-27 16:52) 

でん

OGASHI様

コメントどうもありがとうございました!
土曜日のステージに行っておられたのですね。
今年はもしかしたらお会いすることができるかもと
思っておりましたが、叶わなかったですね。
来年こそは!お会いできれば幸いです。

確かに今年のステージは自分でもこれ以上のことは
無いと思えるだけのものでした。
2年連続でセンターマイク最前列で、さらに今年は
「ジルにキスしてもらった男(笑)」になり、自分
でもこんなにシャカタクのライブに強い思い入れを
抱くとも思っていなかっただけに、ビルボードの自
由席の魔力(?)ってすごいもんだな~と思います。
シャカタクのメンバーも気さくな感じで開演前に自
分たちで楽器のチューニングやセッティングを確認
しにくるので、それを目の前で見れるのもこの席の
いいところかなと思います。
また来年もきっと来日してくれるでしょうから、そ
の時にまた楽しみたいですね!

シャカタクの後に行ったデ・ラルスとMonday
満ちるもそれぞれセンターマイク直下で楽しんできま
した。

また何かありましたらコメント致したく存じます。
それでは、また。
by でん (2011-07-09 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。