SSブログ

Mari Iijima Live Concert 2009 "Echo" [音楽]

Mari Iijima Live Concert 2009 "Echo"

                      飯島真理Echoパンフ.jpg
 今年も昨年に続き、
 2009.09.05 [土] 白寿ホールにて 18:30開演(17:30 開場)コンサートです。
 もう昨年のコンサートから約1年経つのですね(時の流れは速い!!)
 今回も!? 
 チケットは即完売だったみたいですが、どうにかGet!!できました。

         飯島真理20090905チケット.jpg

 毎年チケット入手するの大変なんですよ。
 なので、コンサートに行ったときの感動は計り知れないですけど…

 では、失礼致しますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ゆ~たん

去年のコンサートblogに書き込ませていただいた者です。
(from北海道♪)

今年も無事チケットが取れてよかったですね。
(自分もサイト優先販売で入手済)

一般販売ではすぐに完売したそうですが、白寿ホールの300人というのは少ないですよね。

チケットを取れなかった人の分も、明日は大いに楽しみましょうね!
by ゆ~たん (2009-09-04 23:59) 

OGASHI

ゆ~たん さま

約1年ぶりで  ^ ^)
今年も北海道からご苦労様です。

>白寿ホールの300人...
 仰るとおり、キャパが少ないですよね。
 でも、プレミアライブ的な感じで、なにか嬉しくありませんか?
 チケット入手出来なかった皆様には申し訳ないですが。

飯島真理さんの【新曲】【コスチューム】も含め、ワクワクしてます。
楽しみましょうね!!

P.S.
 明日はEhcoのCD購入してまたサイン頂こうと思っています。

では、失礼致します m(_ _)m
by OGASHI (2009-09-05 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。