SSブログ

第51回 東京阿波踊り 高円寺 VOL.1 [日記]

51回 東京阿波踊り 高円寺 VOL.1

 
        
 行ってきました 毎年恒例の【高円寺 阿波踊り】 今年も人ひと人で、めゃくちゃでした。
 思わず、見ていて飛込みで踊ろうかと思いましたよ。
 日本の伝統 素晴らしい!!
 写真約100枚ぐらい撮りましたが、ブレているのはお酒を飲んだからでは在りません!!
 あしからず。
 今回は 【Vol.1】として 数枚貼っておきます。 【Vol.2】は明日貼ります。
 





  
 来年は 踊りに参加しようかな ^^/
 後は Vol.2  右のリンクで →  【Vol.2
 では、失礼致します。 m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

渡辺

上の写真はどこのデジタルカメラで取ったのですか?

良く取れていますね!
by 渡辺 (2007-09-21 17:17) 

OGASHI

渡辺さま
>の写真はどこのデジタルカメラ
富士フィルム{FinePix1700Z」150万画素で、もう5~6年前のデジカメです。
新しいデジカメ欲しいのですが値段が高いから…

では、失礼致します。 m(_ _)m
by OGASHI (2007-09-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。