SSブログ

クラシカジャパン [日記]

ラシカジャパン 試聴出来るの知らなかった。
実は私【JCOM-東京】(ケーブルテレビ)に入ってるのですが、
クラシカジャパン】が今タダで観る事が出来るの全く知りませんでした。
いつから試験放送してたのかなぁ~ 

ちなみに今日のオペラ
  【タンホイザ】  【ドン・ジョヴァンニ】  【トスカ】
など放送してるみたいです。

その他にももちろん【コンサート】【バレエ】など観る事出来るみたいです。
いつまで無料で見れるのか微妙に嬉しいのですが。
有料になるまで、毎日何かしらのオペラが見れて言葉悪いですが
           
超~うれしいです!!
有料放送になっても安く見れるならば加入したいです。
クラシカジャパンに加入している方がいらっしゃったら是非感想等を聞かせて頂きたいです。
ちょっとラッキーな日曜日でした。(まだ25日終わってないか ^^; )

では、 失礼致します。 m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

euridice

>クラシカジャパン
開局以来の視聴者です。全然見ない月にまで支払うにはけっこう高いので、気楽に契約、解約を繰り返しています。契約すれば翌日あたりには視聴可になります。繰り返し放送ですから、NHKのように見損なったら次はいつ?ということも、はざかいに当たらない限り、少ないです。今月、来月とテレビ映画「ワーグナーの生涯」も再放送中ですから、ドラマとしてはあんまりおもしろいとは言えませんが、淡々と皮肉っぽいワーグナー伝、ぜひご覧になってみてください。
by euridice (2007-03-26 06:43) 

OGASHI

>開局以来の視聴者です
euridiceさん既に視聴されていたのですね。

先ほど調べましたら「月額2100円」で4月1日から有料放送に
なるそうです。

「月額2100円」で毎日様々なCLASSICが聞けるので、私にとっては良い勉強になりそうです。
とりあえず、最初の1月は加入してみたいと思います。

映画「ワーグナーの生涯」楽しみに観てみます。
毎回色々と有り難う御座います。
by OGASHI (2007-03-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。