SSブログ

可愛いケーキのおすそ分け [日記]

愛いケーキのおすそ分け頂きました
          4.JPG
 今日、知り合いの方から頂きましたケーキです。

  2.JPG 3.JPG
          【ぐんまちゃん】                     【とんちゃん】

 かわいらしいので、手を付けられません ^^;
 今日のお楽しみデザートとして、エスプレッソと美味しく頂く予定ですが・・・
 「ぐんまちゃん」からせめるか「とんちゃん」からせめるか
 う~む 悩むなぁ~。

 ネットで調べたら
  くわの実 と言うお店で、限定販売している 貴重なものらしいです。

 お店の方には迷惑かもしれませんが、下記にURL 貼り付けます。
  ttp://www.kuwano-mi.com/
 です。

  【ぐんまちゃん】
    外はバニラムース・中は苺ムース・下はチョコクランチ 頭にはマカロンが ^^)
  【とんちゃん】
    外は桃のムース、中はオレンジのゼリー

 いい匂いだ (´ρ`*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。