SSブログ

シャカタク 2012 【Billboard Live tokyo】 [音楽]

ャカタク 【Billboard Live tokyo

                    Shakatak2012.jpg
 Billboard Live tokyo
    7月23日(月):1st 19:00  2nd 21:30
    7月24日(火):
1st 19:00  2nd 21:30
                                 チケット受付開始:05/23 11時00分受付開始
 今年は本当に行けないかもしれない...
 頑張ってでも2ndステージのどちらかには足を運びたいと思っているOGASHIでした。
 テンション  なので、記述も超遅れてます ^^;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

でん

ogashi様

お久しぶりです、でんです。
コメント拝見しました。
かなり厳しそうな感じなのですね・・・。
年1の楽しみが・・・。

そんな中、私事で恐縮なのですが、先日すでに
先行予約が16日からスタートしており、仕事
そっちのけで電話をかけまくった結果、24日
の1stを確保することができました。
また、「仕事そっちのけ」の結果はポールポジ
ションという形で私にもたらされたのでした!

ジルやビルに会いたい、ただそれだけなので、
あとは万障繰り合わせるだけ・・・。
その後のWeb上の状況を見ても自由席が早くも
△マークがつくほどで人気の高さがうかがえます。

ogashi様も何とか都合がつくといいですね。
年1の楽しみが実現に向かわれることをお祈りし
ています。

それでは、また。




by でん (2012-05-21 00:56) 

OGASHI

でん様
 コメント有難う御座います。

>仕事そっちのけで電話をかけまくった結果1stを確保する...
 でん様らしい行動ですね^^)
 本当にうらやましいです。Liveに行けて。
>ジルやビルに会いたい...
 ですよね!! 年に1回は逢わないと寂しいですよね。
 恒例行事みたいになりましたから。

もし行けなかったら、私の分まで楽しんできてください。

仕事の事で頭を悩ませているので、気分転換にぜひ行きたいです。
あ~本当に行きたいよ!!
(と言うか、行くぞ~ですね^^;)

では、失礼致します。

by OGASHI (2012-05-27 22:07) 

でん

ogashi様

お久しぶりです、でんです。
昨日、シャカタクのライブに行ってきました!!
トップナンバーでいつもの(?)センターテーブルに
向かい、しばし待機。
平日なので、どのくらいの人が来るのだろうと思って
いましたが、いつの間にか席もだいぶ埋まっていました。
今年はジャッキー・ヒックスさんがいなかったのがちょっと残念でしたけどライブパフォーマンスはいつも通り。

INVITATIONS~最後のDOWN ON~までホントに
あっという間の時間でした。
最前列ということと、あえて毎年同じ青シャツで通った
甲斐もあり、ギターのアランは私のことを覚えてくれて
いたみたいで、何度か目の前でギターソロをしてくれました。
もちろん、憧れのジルも目の前でしたし、ジョージもビル
もロジャーもとても素晴らしい演奏でした。
昨年とアレンジを変えていたこともあり、今年はより新鮮
に感じました。(ジャッキーのSAXがないこともあるかな)

最後のDOWN ON~はとても盛り上がりました!
私も最前列で思いっきり楽しんじゃいました。
さすがに毎年来ていることもあって観客側もDOWN ON
になると総立ちにパッとなってました。(^^)

そして、最後・・・。
私は昨年同様に「ジル!」と叫んで花束を差し出すと、
ジルが来てくれて受け取ってくれました!
今年はほっぺHUGでした。幸せ~~。
そして、ビル、アラン、ジョージが握手をしてくれました。
年に1回の、ほんの数分の幸せな時間を手にした瞬間でも
ありました。
また、来年も来日してくれたらいいな。

ogashi様、来年こそはご一緒できるといいですね!

それでは、また。
by でん (2012-07-26 02:20) 

OGASHI

でん様

コメント有難う御座います。
毎度の事ながら、ご返答遅れて申し訳御座いません。

実は、ぎりぎりセーフで、でん様と同じライヴは入れました ^^)
今回のコメントで、でん様発見(分っちゃいましたよ)^^)

ブログも記載しますので、またそちらでもコメント頂けましたら幸いです。
まずは、お礼のコメントです。
今しばらくお待ちください。m(_ _)m

失礼致します。
by OGASHI (2012-07-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。