SSブログ

2012 Shakatak Live スケジュール [音楽]

2012 Shakatak Live スケジュール
        shaka2012007.JPG
                   (Click!! すると 大画面になります)

 今年のスケジュールは
        『札幌』 7月21日(土) WhiteRockFes
        『東京』 7月23日(月) 24(火) Billboard Live Tokyo
        『大阪』 7月25日(水) 26(木) Billboard Live Osaka
        『葉山』 7月27日(金)(Hayama Marina Festival)<神奈川
 といった、スケジュールのようです。

 「Hayama Marina Fes」のHPを確認したのですが、まだ公式に発表していない
 ようです。 (フライング 気味なのかな ^^;)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

でん

お久しぶりです、でんです。
ogashi様、チェック早いですねぇ~!
私もオフィシャルサイトを覗きに行ってましたが、最近は見ていなかったので驚きました!

ただ、ビルボードに聞いてみてもライブスケジュールが6月までしかUPされていないので、何も教えてもらえませんでした。(当り前か・・)

今年に入ってビルボードには2回ほど通っています。
ベンチャーズとオルケスタ・デ・ラルスに行ってきました。
相変わらず、自由席の魔力には勝てず、仕事無視(!)の予約を入れ続けています。

今年もシャカタクのメンバーと会える日があると思うと、何とも嬉しい気分になります。
ただ、土日を挟まないライブは今回初めてかも。
どーにか都合つけて六本木にGO!だ。
ogashi様とタイミングが合えばいいですね。

それでは、また。


by でん (2012-03-12 13:05) 

OGASHI

でん様 お久しぶりです。
>今年に入ってビルボードに...
 良いペースで楽しんでいらっしゃいますね。羨ましい。

>ただ、土日を挟まない・・・
 仰るとおり、土日を挟まないLiveは初めてですね。
 私も平日と言う事もあり、ビビッています。
 が、でん様 同様に絶対にLive行くでしょう。間違いなく。
 だって年1の楽しみですからね。

 でん様と本当にタイミングが合えば、とても楽しいLiveになる
 事間違い無しですよ。(ブログでの会話だけも2~3年ですから^^)

 異なる日程だとしても、互いに楽しみましょう。
 では、失礼致します。

 ご返信のコメント遅れまして、申し訳御座いませんです。
by OGASHI (2012-03-16 18:32) 

でん

ogashi様

コメントどうもありがとうございます!!
お互いに年1の楽しみを満喫したいですね!
ビルボードのスケジュールも無事に(?)UPされて
チケット発売日も把握。
あとは忘れずにその日を待つだけ・・・(^^)
やはりどんなことをしてでもジルやビルに会いに行かねば!

今年はNew Albumのリリースもないみたいなので
昨年同様のライブになるのかなぁと思っています。
いずれにしても最後は総立ちになると思いますが(笑)。

5月と6月にもビルボードに行くことにしました。
セルジオ・メンデスとMonday満ちるに行ってきます。
仕事無視の予約入れの結果、No.1とNo.2をそれぞれ
GET。
セルジオ・メンデスは昨年行けなかっただけに楽しみです。
マシュ・ケ・ナダと波(Wave)は目の前で聴きたいです。

予約の入れすぎでお小遣いは常に前借り状態(!!)。
でもライブの臨場感はその場だけのもの、五感に響くもの
なので楽しんできたいと思います。

ogashi様もいろいろな所に行かれておられると思いますが
体にいいこと(!?)はお互いに続けていけるといいですね
!!

それでは、失礼します。







by でん (2012-04-03 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。