SSブログ

OGASHIさん キレてます?? キレそうだけど キレてませ~ん!! 事後報告 [日記]

OGASHIさん キレてます?? キレそうだけど キレてませ~ん!! 事後報告

 とりあえず[エアコン]の件ですが、先々週に総取換え致しました。
 【室外機】【室内機】共に交換しました。
 工事時間は約半日。突貫工事で壁に穴あけたりと派手なことしてました。

 交換後は猛暑もなくなり、比較的涼しい気候になり殆ど「エアコン」使わず
 扇風機だけで生活してます。

 それにしても「エアコン故障」~「修理まで」約1ケ月こんなに時間掛るのでしょうかね??

 そうそう、ついでと言う訳ではないですか[ハウスクリーンング]頼みました。
 2週に分けて【トイレ】【バス】【キッチン】を約10時間(累計:5人)
 掛けて掃除して頂きました。
 ケルヒャーの「スチーム洗浄器」や「高圧洗浄器」etc.
 使ってピカピカにして貰いました。
 引越ししたてのような感じで、とても気持ちがいいです。

 それなりにお金も掛りましたが(大手清掃業者の3/5の価格でした)お願いしいて正解でした。
 それ以来、汚れるのが嫌で、「レンジ」殆ど使ってないです^^;

 こまめに掃除もするようになりました。
 もっと早く「ハウスクリーンング」頼めばよかった。

 では、失礼致します m(_ _)m

 P.S.
  ADSL回線からフレッツ光回線に変えました。
  恩恵は思ったより感じられません。
  何故かと言うと、私のPC性能が遅いので、回線速度が上がっても処理能力が…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mari Iijima Live in ..Mari Iijima Live in .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。