SSブログ

OGASHIのぶら~りClassicな旅 滞在編 Vol.5 【2010/09/28】 (1/3) [ぶら~り旅]

OGASHIのぶら~りClassicな旅 滞在編 Vol.5  【2010/09/28】 (1/3)
       20100928-02.jpg
 5:45分起床。
 もう帰国なんだな。残念で仕方ない。
 カーテンを開け外を見ると雨が降っている。
 ドイツへ来る前に調べていた天気予報と同じだ。
 昨晩ルームサービスで明日の天候のカードを配っていた。
 確認すると   【】    【11度】
 外気がとても寒い、日本に戻ると多分20度以上で体調を崩しそうだ。
      20100928-01.jpg
 さあ、シャワーでも浴びて帰国の準備だ。
 忘れ物があってはいけないからね。
                20100928-03.jpg
 (シャワーも慣れたもので、もう冷たくは無いぞ!! ^^;)
 もう8時だ、チェックアウトの時間だ。
 名残惜しむ気分を抑え、チェックアウトを済ませホテルを後にする。

 駅に着くもまだ早いので、マクドナルドでコーヒーを飲みながらICEを待つ。
 今日は本当に寒い。コーヒーの温かさが体にしみる。(ポカポカ)
 はぁ~と息を吐くと、白くなるぐらいの寒さ。
 TVで天気予報を見たが、ドイツ全土きょうは10度以下みたいだ。
 時間もそろそろなので、ホームへ向かう。

 ICEが到着し、予約してある座席に座る。
 私の周りはサラリーマンばかりで、ノートPCを開き仕事らしき事をしている。
 覗いてみると「Lenovo」「DELL」ばかり。日本製のPCは全く見られなかった。
 OSも皆Windows7を使用している。「vista」「XP」など誰も居ない。
 因みに自分のPCは、数年前にやっと「W2K→XP」にしたばかり。
 フランクフルトまで約2時間30分一休みしましょう。

 OGASHIのぶら~りClassicな旅 滞在編 Vol.5  【2010/09/28】 (2/3)へ続く

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。