SSブログ

メゾフォルテ 【Billboard LIVE tokyo】 2011/01/15 [音楽]

ゾフォルテ 【Billboard Live tokyo

       チケット.jpg

 夢にまで見た【Mezzoforte】のライヴです。
 まさか日本で見られるとは、全く思っていなかった ^^)
mezzoforte.jpg

(Keyboards)
   Eythor Gunnarsson
(Bass)
   Johann Asmundsson
(Drums)
   Gulli Briem
(Trumpet)
   Joo Kraus
(Saxophone)
   Oskar Gudjonsson
(Guitar)
   Bruno Mueller
(Percussions)
   Thomas Dyani

               【Mezzoforte】

 このおじちゃんたちが、素晴らしい音楽をクリエイトしてるんです。
 単なる【おじちゃんフュージョンバンド】じゃないですよ。

 そうそう、メゾフォルテはアイスランドのバンドなんです。
 皆さん覚えてます?
 エイヤフィヤトラヨークトル火山噴火で、ヨーロッパの空港が封鎖されたニュース。
 あの国のバンドで、皆さんも1度は絶対に耳にした事あると思いますよ。
 『天気予報』や『情報番組』のBGMとしてよく使われてますからね。
 たぶん1番有名なのは

               【Garden Party】(Surprise Surprise)

 で、『全身薬用ローション シーブリーズ』  の宣伝で使われていた曲です。
 あ~っ!! と思われる方もいるかも知れません。
 あ~っ!! と行った人はそれなりの年齢!? でしょうか?
 ラジオでも良く流れてましたね。
mezzoforte-1.jpg
 
【演奏曲】
    Check it In
        ∫
        ∫
        ∫
    Sleeping Volcano
    E.G Bluse
    Garden Party
              etc.




 やっぱり、初めてって言うのは何でも感動しますね。
 今回も心地よいサウンドと感動&興奮でお腹一杯です。(大満足じゃ)
 久々の来日だったみたいだけど、来年も来てくれるのだろうか?
 楽しみにするLIVEまた1つ増えました。
mezzoforte-2.jpgmezzoforte-3.jpg
では、失礼いたします m(_ _)m 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。