SSブログ

Mari Iijima Live 2010 Two In One -From Hong Kong To London- 2010/07/31 [音楽]

Mari Iijima Live 2010 Two In One -From Hong Kong To London- 2010/07/31
     hakujyu.jpg
 今 HongKong より帰還です^^;(1次退避しました)
 HongKongと言っても、1stライブの名称ですが ^^;
 18時30分の London へ 出発なので早くカキコしなければ。
 
 1年ぶりの飯島真理さんの歌声、やはり感動するものがありました。

 今回のライブは 『Hong Kong』 『London』 と 2ステージ。
 前回書き込ませていただきましたとおり『Hong Kong』では、 マクロス の歌が…
 思わず感動して涙が…
 飯島真理さんも『愛おぼえてますか』終了後に涙がポロポロと。 う~ん またもらい泣き!!

 そして ビックリ あの 美樹本晴彦 氏 も ライブ会場に いらっしゃっていたとの事。
 帰りがけに探しましたが見つからなかった 残念!!
 とりあえず 解かっている限りの曲目書きます。
 後で 飯島真理さんのHP で LIST UP してくれると思いますが。
 

  『Echo』 『Suki To Ienai』 『Broken Computer』 
  『Sayonara (from the Lorna Doone Soundtrack)
  『Yellow (Coldplay Cover)』 Twinkles
  『My BF is a pilot - Watashi No Kare Wa Pilot
  『Zero G Love』

  『Do you remember love』  『Tenshino Enogu』  etc.  (順不同)

 です。

 帰宅したら、London STAGE 追記します。(自宅でゆっくりと)

 では Londonへ出発です。

 では、
失礼致します m(_ _)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆ~たん

まずは『HongKong』ですね。
お疲れ様でした。

良かったですよねー♪

熱烈なマクロスファンでない自分ですが、

『ランナー』

にはウルッときてしまいました…。
欲を言えば、ピアノ弾き語りで3番までやってほしかった…なんて、贅沢ですよね。

『息をしてる…』のピアノ弾き語りも良かったですよね。
発売されているCDより良かったと感じたのは、自分だけではないハズ!


それと、美樹本さんは最後列だったそうですね。
お顔をよく知らないので、探しようも無かったんですが。(苦笑)

では、『London』へ…♪
by ゆ~たん (2010-08-02 18:35) 

OGASHI

ゆ~たん 様

今回のライブも楽しかったですね。

>『ランナー』 『息をしてる…』のピアノ弾き語…
 本当にこの2曲は素晴らしかったと思います。

>美樹本さんは最後列…
 最後列ですか^^; 美樹本さんはメディアに顔を殆ど出さないので
 解かりませんよね。 私も『London』へ!!
by OGASHI (2010-08-05 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。