SSブログ

Mari Iijima Live 2010 Two In One -From Hong Kong To London- 2010/07/31 [音楽]

Mari Iijima Live 2010 Two In One -From Hong Kong To London- 2010/07/31
         honkon-london.jpg

 今年も 飯島真理 さん のライブ 参加できる事になりました。
                                                         (〇〇さん手配有難う御座です)
 いやいや^^; 今月の SHAKATAK ライブ同様に 2ステージです。
                                                          (流石に疲れるかな!!)

 飯島真理さんの HP拝見したら

            1st:【Hong Kong】     2nd:【London】

 と内容の異なるステージになるそうです。

 1stでは『マクロス』関連の曲を披露して頂けるとの事。
 2ndでは『Kimono-Stereo』からと、新曲のお披露目!?があるらしいです。

 今週末がとても楽しみです。

 では、失礼致します m(_ _)m


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ゆ~たん

お久しぶりです。

今年のコンサートも参加されるんですね!

それも両方♪

自分も、北海道から3年連続で参加できることになりました。
(もちろん、2部ともです)

金銭的にはチョット厳しいですが…。

マクロスファンではありませんが、恐らく歌われるであろう『セルフカバーver.』を生で聴ける機会は滅多にないでしょうから、週末が楽しみです!

ではでは、お互いenjoyしましょうね♪
by ゆ~たん (2010-07-28 23:15) 

OGASHI

ゆ~たん様

今年もお疲れ様です。

>自分も、北海道から3年連続で参加できることになりました。
>(もちろん、2部ともです)
 ここ数年私も『ゆ~たん 様』と行動がご一緒ですね。 
 

>マクロスファンではありませんが、恐らく歌われるであろう…
 仰るとおり滅多に無い事なので、貴重な瞬間を楽しみましょう。

 今年も楽しみましょう。
 では、失礼致します m(_ _)m
by OGASHI (2010-07-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。