SSブログ

吉祥寺でぶら~りClassicな1日!!2009/02/15 [ぶら~り旅]

祥寺でぶら~りClassicな1日!!

 今日は天気も良く、温かかったので吉祥寺までぶら~りしてきました。

        吉祥寺.jpg
 いせや総本店井の頭公園口店相変わらず混んでますね。
 今日はぶら~り散歩なので入りたかったけど今日は我慢です。
        いせや.jpg
 いつもの散歩コース井の頭恩賜公園にGO!!
   井の頭恩師公園2.jpg井の頭恩師公園1.jpg
 相変わらず人は多いですね^^;
 そここに春を感じましたよ!!
   春2.jpg








ヒカンサクラの蕾」が
少し芽生えてきてますよ。
桜の開花が楽しみです。

 池の周りを一回りでもしてみましょう。
 沢山のパフォーマーさんがいます。もしやあの方は漫画読み屋 東方力丸さん!?
 漫画読み屋 東方力丸さんと言えば、北沢駅前マック前だけだと思ってたのに。
           漫画読み屋 東方力丸さん1.jpg
 2人の女性の前で、今日は何の漫画を読んでるのか気になる。
           漫画読み屋 東方力丸さん2.jpg
 「あ~ったたたたたたたたたっ!!」「おわったぁ~!!」「うっぐぉ~!!」
 まさかの【北斗の拳】!!   「シン」との戦いの場面じゃないか!!
 東方力丸さん評判通り感情の入った演技で、メチャ楽しませてくれます。
 いや~、初めて観た(聴いた)東方力丸さんGOOD!!
 次回は、OGASHIも読んでもらおう[本]

 ほかにもパフォーマーが沢山いました。
   パフォーマー1.jpgパフォーマー2.jpg
           【スチールドラム】                   【風 船】

 やっぱり井の頭恩賜公園って楽しい。
 休日はこんな感じで楽しまないともったいない。(引きこもりはあまり良くないかな?)
 有意義な1日でした。

 では、失礼いたします m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。