SSブログ

歩き周り疲れた結果... [日記]

DVD【ニュルンベルクのマイスタージンガー】

 「euridice さん」 「ヴァラリン さん」のお薦めを求め
 2日間 「新宿」「渋谷」「吉祥寺」の【HMV】と【TOWER RECORD】etc
 歩き回りましたが見つかりませんでした。   
_| ̄|○
 レヴァインメトロポリタンは在るのですが。

 euridiceさんお薦め【バイロイトLDは、先ほどインターネットで調べましたらDVDでも
 発売されているのですね。
 最悪の場合は、ネットで購入しようと思ってます。

 流石に歩き回ったので、久々に足がフラフラです。
 健康の為にウォーキングしたと考えればOKでしょう 

 で、喉がカラカラなので久々にビール購入してきました。(家での飲酒は久しぶりです)
 さあ、少し遅めの夕ご飯です!!
 CD「さまよえるオランダ人」(先日の公演を思い出し)聞きながらくつろぎますか。

 では m(_ _)m 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

euridice

お疲れまさ。私もかつては欲しい物を求めてあちこちと駆け回りましたが、いつごろからかやる気が失せました。あまりにも空振りが多いというより、やはり年のせいです。今はほぼ100%ネットでさがしてます。
by euridice (2007-03-05 07:15) 

OGASHI

euridiceさんもネットで購入ですか。
明日、また渋谷へ行く機会がありますので、それでも無ければ
ネットで購入します。
by OGASHI (2007-03-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。