SSブログ

睡眠時無呼吸症候群 だってぇ~ ^^; [日記]

日(2/28)は月に1回のクリニックの日です。

 一体何のクリニックかと言うとお恥ずかしい事ですが
          【睡眠時無呼吸症候群
 のクリニックなのです。

 学生時代から「いびき」がうるさくて修学旅行で寝るときは 
        1人で押し入れで寝かされてました!! はっはっは
 で、無呼吸に気づいたのは友達に
          【おまえ寝てる途中でいき止ってるよ!!
 って教えてくれたんですよね。

 巷で、【睡眠時無呼吸症候群】がテレビで良く紹介されていた事もあって
 即 クリニックにいきましたよ!!
 それでクリニックで検査をしたところなんと!!最高【90秒】息止まってました。
 確かに、昼間に良く眠くなる事があったんですよね。
 処方としてフェイスマスク(戦闘機乗りの酸素マスク)着けて寝てるのですが
            
これが効果絶大!!  \(^^)
/
 昼間に全く眠くならないんですよね。

 毎日ちゃんと睡眠を取っているのにもかかわらず、昼間に眠くなると感じた方は
 クリニックへ行くことをお勧めします。
 花粉症もあって息苦しい毎日です。
 あ~っ 眠い眠い!! ではまた明日 m(_ _)m


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

kutabou

オヒサです
先日は電話サンクス!
今は金沢だけど、そのうちまた飲みましょう

&症候群の方はいかがでしょうか?
by kutabou (2009-01-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。